※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

夕飯用意しなくていいから許したけど、3人目祝いにご飯連れてってくれる…

夕飯用意しなくていいから許したけど、3人目祝いにご飯連れてってくれるって言うから食べてくるねー!ってさ、、10ヶ月育てたのわいやん?産んだのわいやん?育ててるのわいやん???
今日ワンオペで3人の子どもを風呂からご飯から寝かしつけまでわいやん??
わいを祝ってくれよ😇😇😇😇
せめてお祝い金もらってこないと割に合わんで😤😤😤😤😤

コメント

はじめてのママリ🔰

えーありえない😅何しに旦那だけ❓何もしてませんけど、って感じですね🤣

• ゆこ

ゆこ

ほんと!何もしてないし!絶対子どもの話なんかして無い食事会ですよ😤

• 8月20日
ママリ

言い方悪いですけど...
辛い思い、痛い思いせずに、ただ生まれるの待ってたやつにお祝いって何だよって思います😂😂
そして旦那さんも断れ!
その人たちにも祝う相手間違ってますよーって言いたいです😤

• ゆこ

ゆこ

ほんと男は待つだけですよね!妊娠中、3人目だからか全然興味なさそうだったし!!産まれたら周りから3児のパパすごーい!みたいな感じで!むかつく!

• 8月20日
ままり

男どもの『出産祝いとして、産んだわけでもない夫に飲食代おごる会』って謎すぎますよね😮‍💨
普段めっちゃ家事育児やってくれる旦那さんならまだ分かるけど、、そういうのに行く旦那さんに限って『すっごく家事育児やってくれる、神旦那✨』ってわけじゃないパターンが多い気がします💦

• ゆこ

ゆこ

1番早く帰ってきて欲しい時期にやるなよって感じです😤
    全然神旦那じゃないです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 8月20日
ママリ🔰

そんなお祝いいらないわって感じですね😇ママと赤ちゃんへのお祝いをあげて欲しい🥺💰

• ゆこ

ゆこ

ほんとですよね、1番がんばったの誰??って感じだし、お祝いの仕方間違えてるってかんじです😞😞

• 8月20日