※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
ファッション・コスメ

30代前半、お子さんまだ未就学児のママさん!お洋服っていつもどのブラン…

30代前半、お子さんまだ未就学児のママさん!お洋服っていつもどのブランドで買われてますか?(楽天とかでも)

オシャレしたいけど、楽さも優先したい!
お安ければ尚嬉しい🥹

最近何が着たいかわからない、着てもしっくり来なかったり、疲れた感じ出てたり……😅

ヘアセットやメイクなどもゆっくりできなくて適当なのもありますが🫣

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

33歳です🙋‍♀️✨
ungrid.coca.classical ELFが多いです🥺!
後はGYDA.アメリカンホリックなんかも買います😊✨
ほとんどはSHOPLISTかZOZOTOWNで購入してますよ(*´`)♡

  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    coca私もたまに買うんですが、モデルさんには程遠く……🫣笑
    やっぱり着こなしの問題ですかね😭

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

titivate
moment +
discoat
で買ってます〜!☺️

  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    可愛いお洋服多いですよね🥹
    体系的に細身な印象です👗

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや!私産後太りして今はLサイズですけどいけますよ!笑😂

    • 8月21日
  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    私も行けますかね🫣笑
    覗いてみます🥹

    • 8月21日