※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

旦那が帰ると吐き気が増す。つわり中でストレスを感じている。治るでしょうか?

つわり中。

なぜか旦那が帰ってくることがストレスすぎて吐き気が増す…。
色々やってくれるし、寝かしつけまでしてくれるのに
旦那が仕事から帰ってきて、玄関開ける音すると胸がギューと締め付けられその後吐き気🤢
絶対、ストレスだなとわかるくらい胸が締め付けられ吐きます…。

これは治るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
旦那が家にいる日曜日が特につわり酷かったです💦
家事やってもらう罪悪感と、私のこと放置しているイライラで🤣
ホルモンバランス整ってくるとイライラしなくなりますし、つわりもマシになって来るので、そのうち楽になると思いますよー!

はじめてのママリ🔰

友人が妊娠中、つわりが酷い時に旦那さんの匂いがダメと言っていました。
質問者様の質問の意図とは違うかもしれませんが、つわりがおさまったらその吐き気も無くなったと言っていました。
段々と良くなることをお祈りしています。
産まれてくる赤ちゃんのことを考えて気持ちを穏やかに出来たらいいですね😭

おもち

なおります!
私は旦那の無言の圧力がプレッシャーで、つわり悪化してました😂
私のつわりの終わりと共に、旦那の態度も元に戻り安心からか拒否反応もなくなりました🤣