※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親に喜ばれた手土産教えてください🙇‍♀️!

義両親に喜ばれた手土産教えてください🙇‍♀️!

コメント

ままり

個人的にお取り寄せ大好きで全国のお土産をお取り寄せしたの持って行ったりよくします!

東京バナナはシリーズ?ごとに(前回7月はドラえもんでした💙)お取り寄せして、手土産で持っていって喜ばれます!
熊本県の誉の陣太鼓
鹿児島県のかすたどん&かるかん
岩手県のかもめの玉子
は大好きで通販でよく大量購入して義母も大好きで喜んでくれるのであげてます♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    通販を使われているんですね😳💡かもめの玉子美味しいですよね!私も大好きです😍❤️
    参考にさせていただきます!!

• 8月20日
あや

手土産迷いますよね🥺
初めは夫に義両親の好みリサーチしてもらってました☺️

私の実家が静岡なので、基本は静岡か、今住んでる関東の名産品が多いです✨

特に喜ばれたのは、うなぎ、新茶、高級わさび、わさび漬けです😂
うちの場合義両親60代後半で、お菓子より好きみたいです😌
お菓子食べるか食べないか、いつも食べたり飲んでる嗜好品あるかリサーチしとくのおすすめです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    夫にリサーチしてもらうのはハズレがなくて間違いないですね🥹✨
    義両親も、お菓子類より喜んでもらえそうです!
    大変参考になりました🙇‍♀️❤️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

色々悩んでお取り寄せのものを買ってましたがミスドが1番嬉しいということを知り、それからはずっとミスドあげてますw