※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

あぁー!(笑)💦お金👛降って来ないかな…💦もうちょい、パート増やしたいけど…

あぁー!(笑)💦お金👛降って来ないかな…💦

もうちょい、パート増やしたいけど、次女👶がまだ。自宅保育やからな…💦



貯金。コツコツしよ!!

ママ👩頑張るぞ🎵


今日の夕飯。何しようかな…💦(笑)

次女👶も、ぼちぼち。とりわけすんのもめんどくさいな…💦(笑)


上2人とうちは、麻婆豆腐(甘口)。🐻は、仕事でおらんし…💦

次女👶も、一緒は早いかな…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

麻婆豆腐良いですね❤️
うちはもう取り分けちゃってます😂
味は薄めにしてですが🥺
別で作るの疲れますよね💦

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    麻婆豆腐(素)のあんかけの素?方がなくて…💦

    別にするのめんどくさいですよね…💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クックドゥとかマボちゃんの素?ですかね?
    クックドゥは味が濃いのと辛めだったのであげてないですが、マボちゃん甘口はあまり辛くないので、少ない量入れて取り分けて、残りの素を入れてました。

    素がない時は自分で甜麺醤と醤油、酒など入れてました。
    作った時は調節しやすいので🥹

    気分が乗らないと作りたくないので、ベビーフードストックしてます💦
    お疲れ様です🥺

    • 8月20日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    丸美屋の甘口です!!(笑)💦

    なるほど❗ありがとうございますm(__)m

    ベビーフードのストックがなくて…(笑)💦

    はじめてのママリ🔰さん。お疲れ様です😌💓

    • 8月20日