※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
家族・旦那

冗談が気持ち悪くてやめてほしいです。同じような経験の方いますか?

旦那、義父が言う
「面白いと思って言っている下ネタまじりの冗談」が
まじでクソほど気持ち悪いです

ほんとうに面白くない事にいつ気がつくのでしょうか?

面白いと思って言ってるのか自分が面白いのかしりませんが
こちらからしたら何も面白くなくただ気持ち悪いですし
何も楽しくないです、簡潔に気持ち悪い。ただただそれだけ。

普通にやめてほしいです(笑)同じような方いますか?(笑)

コメント

R

旦那が奥さんに言うなら気持ち悪いよ〜とか言えるけど義父が混じってくるのは気持ち悪すぎますね😇

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    旦那に気持ち悪いやめてっていうと
    冗談に決まってんじゃん、
    じゃあもうこーゆー冗談一切言わねーわとプチ逆ギレです😊
    こちらからしたらはいそうです一生言わないでくださいって感じですが爆笑

    • 8月20日
  • R

    R

    うわーめんどくせーですね🤣
    そこもふざけてでもごめんごめんーくらいでいいのに逆ギレって😂

    • 8月20日
nani

旦那になら面白くないよって真顔で言っちゃいます😂義父はスルーしちゃいますが‥
しかもそういう発言って当人ら続け様に言いません?笑
アホかってなります😂
どうかここだけの発言にして他で言わないでて欲しいが、どこでもピーチクパーチクしてんだろうなと思ったら呆れます🤣

deleted user

わかります笑
義父がよく面白くもない冗談や下ネタを言ってきます

気持ち悪いので反応しないでいると、「そこ笑うとこー冷たい」って言われてますが
いや笑えねーしって感じです

反応見て察してくれないかなっていつも思います笑