※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝返りを覚えて、寝起きに寝返りを繰り返し、私を追いやります。そのせいで眠れず、困っています。この状況はいつまで続くでしょうか?

寝返り返り出来ず叫びます。

4ヶ月の娘なんですが最近寝返りが出来ました。
それからは、寝起き一番に寝返りをしてぁ゙ーと耳元で叫んで来ます。
夜中にズンズンと迫ってきて、私は端に追いやられます。
そんな日には寝返り出来ない!と怒って起こされます。
あんたが近付くからやろ!と思いつつエンドレスで寝返りする→戻すので繰り返しです。

この非常に寝起き最悪な目覚ましはいつまで続くのでしょうか?
朝からうるさくてとにかく眠たいのです。

コメント

deleted user

寝返り返りができるのは個人差大きいのでなんとも言えませんが、、、。
寝返り返りはやる気が全くなくて11ヶ月までしませんでした😅
6ヶ月くらいからうつ伏せでも怒らなくなりましたが、、、。うつ伏せでいるのが嫌じゃなくなったので寝返り返りしようとしなかったのかなという感じでした。
うちは夜寝てる時は寝返りできないようにしてたので、、、起こされることはなかったですが😅