※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供に急にYouTubeを見せることに腹立っています。許せるか相談したいです。

みなさんは許せますか???

夫が子供にすぐに youtubeを見せます。

寝かしつけにもYouTube

子供を預けて出掛けて 忘れ物をしたので
5分もしないうちに一度帰宅。
その間にもうYouTubeを見せてました😩💦

家事もお願いしてありました…

YouTubeって しないといけない家事がたくさんある時 どうしようもない時 に見せてました。

夫の場合 テレビでYouTubeを見せながら
家事ほったらかしで自分は携帯でゲーム。

YouTubeを見せて、家事をしてるなら
ここまで怒らなかったと思います。

夫の言い分としては、
寝たら家事を始めようと思ってた。

そうじゃない、、家事をしてないことに怒ってるんでじゃないです。すぐに行動に移さないのは知ってるので 5分でまさか家事をしてるとも思ってないし。

子供は、夫が隣にいることも気付いてないと思います。
知らない場所で1人にされると夫が離れただけでも泣きますが、家なので別に近くにいなくても泣きません。

子供にはYouTube自分はゲームというのが腹立って🤣

子供のために他の大人が裏で努力してるのを(簡単にはYouTubeは見せない 絵本をたくさん読んであげるなどを)平気でぶち壊すのにも腹が立ちます。

ほぼ愚痴にはなりましたが、
許せるか 許せないか、教えて欲しいです。

コメント

R

大人しく見てくれてるなら寝なくても家事は出来ますよね...(笑)

うちも極力見せたくは無いけど、旦那がご飯中も布団にいる時もずーっと見てるからもう癖づいてます😓

はじめてのママリ🔰

最初は許せなかったです!
でも、何回言っても直らないのでもう許してます😮‍💨怪我なく平和に過ごせるならそれでいいかなと思ってます!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那には旦那の子育てがあると思うので、旦那と過ごす時は旦那のやり方で文句は言いません。多分旦那も私に対して言いたいことはあると思うし、お互い様かなーと!
ゲームに夢中で危険なことしてても気付かないとかだったら話は別ですが!

はじめてのママリ🔰

うちは義母がそんな感じで😂
すぐ自分の携帯ゲームやらせたりするから、私の携帯でも遊ぼうとします💦
テレビはまだ画面大きいからいいかなと思うけど、携帯は画面小さいし近くで見るから小さいうちはあまり触れさせたくなかったのに。。。テレビも義母のせいでめっちゃ見るようになってしまい、イライラしかしません😖同居辞めたい原因ナンバー1です😂

ママリ

許せます😀
1人目の時だけ気にしてました笑

めい

まあイラっとはしますが、預けるなら、何も文句言わないです!割り切るしかないと思っているので!

はじめてのママリ🔰

許せません 笑
youtube見せてて自分はゲームしてるなんてありえないです

ままち

気持ちはわかります😵
でもYouTube見せて楽なのを
自分も知ってる分強くは言えない😵
でも寝かしつけにYouTubeはよくないですね😵‍💫