※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパっ子の一歳児が常にパパに依存しており、母親は存在意義を失ったと感じています。ママっ子になる可能性はあるでしょうか?

一歳ころから今までずーっとパパっ子の場合もうママっ子になることは絶望的でしょうか?
ちなみに、遊ぶ時だけパパっ子とかではなく体調不良でしんどいとき転けて痛いときもパパに抱っこを求め、寝かしつけをほぼ毎日してもらっているせいか眠い時もパパです。旦那がソファで寝落ちしてしまっていて私と2人で布団で寝ている日なんかにちょっと眠りが浅く目が覚めてしまったときはパパを半泣きになりながらソファまで迎えにいき一緒に布団まで戻って隣でもう一度眠り始めます。私のことは無視です。私の存在意義がわからなくなりました。

コメント

めめ

うちもパパっ子です。
最初は悲しかったですが、パパに任せて楽しようと開き直りました☺️
下の子担当しようと思います☺️

ぽんこ

いいパパさんなんだと思います😊うちも私には後追いしないのに旦那が見えなくなると泣きながらついていきます…逆に自分はいて当たり前の存在になれてるんだと思うようにしてます😂