※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

中学の時友達と今度ご飯行くけど…行きたくないなら断ってくれていいのに…

中学の時友達と今度ご飯行くけど…行きたくないなら断ってくれていいのにな〜😭

私…息子二人
Aちゃん…独身、姪っ子5歳を連れてくる(前にうちの子と遊んで楽しかったらしくまた、会いたいとのことで…)
Bちゃん…既婚、子無し
の6人で今度晩ご飯の約束をしました。
元々私の結婚式も二人は受付をしてくれたり、私の産後も自宅に遊びに来てくれたり、年に1.2回は家でご飯をしてました!
今回ははじめての、外食の約束…

うちは子連れだから連れていける場所限られてるし…普通に居酒屋さんとかよりファミリー向け選んじゃう…
どんなとこ行く?って聞かれたからスシローとかごち村、うま横、偶あたりが連れて行きやすいなーって話をして…
それでも、子供向けすぎるかな?っておもってこっちが気を使ってこことかここは?って聞いても子連れわからんからなんでも良いよ〜とか…

予約しとかないとこっちは店ついて待たせるとか正直地獄の時間だから仕事終わる時間聞いてもわからん〜とか…
大体の時間でもいいからいつもはこのぐらい!とかでいいから教えてくれたら良いのにな〜。
これは、私のわがままなんかなー😵‍💫?

Aちゃんが姪っ子連れてきてくれるのはうちも子供ら二人だとすぐ喧嘩するからありがたいって、思ったけど…自分だけ子連れじゃないのが嫌なんかなー。
私の配慮が足りてないのかなー。足りないんだろうなー。

新婚のBちゃんがめっちゃ妊活してるとかだったら(憶測です)他人の子供とか会いたくないだろうし、嫌な気分なのかもね。

あーーーーー。
約束の日にちが近づくと気が重くなるー😇

批判的なコメントは今は読むのがしんどくなるので…おひかえいだだけるとありがたいです😭

あー。夜中になると気分が沈むから良くないことばっかり考えちゃう😵‍💫

コメント