※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩中に便が出ないか心配すぎる笑助産師さんとかはなれてるから大丈夫〜とか言うけどどうしても気になる笑

分娩中に便が出ないか心配すぎる笑
助産師さんとかはなれてるから大丈夫〜とか言うけどどうしても気になる笑

コメント

4mama

私も最初の時は気になってました🤣
そして出ました。(笑)
しかも立ち会いで。
でも助産師さんの早い処理のおかげで
大した問題にはならなかったです!(笑)

ぺろ

出た方がお産は進みやすいとのことで、いきんで出る前に助産師さんに指でほじくり出されましたよ〜😂

ととと

多分出ましたw
あ、今出たなーって時に助産師さんの“おっとっと!”って声が聞こえて。
産後落ち着いた時に“💩でましたよね?すみませんでした”って謝ったら

“ん?でてないでてない☺️”
ってw w
じゃああのおっとっとは何???wって感じでしたがきっと気を使ってくれたんですかね☺️笑

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

横からすみません💦助産師さんめっちゃ優しいですよね😂私もたぶん2人目のとき出た気がするので、「出ましたよね?すみせん」て言うと、「ん?みんな一緒よ。何も気にしないでいいよ」と優しく言っていただきました😫未だに真相は闇の中です🤣

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私は帝王切開だったので麻酔前に浣腸で出し切るはずが我慢できなくて中途半端に💩してしまい、たぶん手術中もれました😂男の先生だったのでしれっとしてやり過ごしましたが…感覚ないけど、なんか出たかも、な瞬間ありました🤣

はじめてのママリ🔰

分娩台での3時間のうち半分くらいはずっとうんちしてました😭笑
入院時に浣腸する産院もあるみたいですがうちの所はなく、物凄く便秘だったので赤ちゃん降りてくるのに邪魔してる?みたいな事言ってました。
次出産するなら絶対事前に便秘なおします笑

さくら

私たぶんずっと出てたと思います😂
いきむたびに助産師さんがお尻拭いてくれてたので😂
でも本当に助産師さんは気にしてないし、自分も必死で気にならないです😂

はじめてのママリ🔰

分かります😂
私もめっちゃ気になりました😭
3人出産しましたが、出産後助産師さんに「うんち出てなかったですか?」と毎回聞いてます(笑)
立ち会いをした旦那にも確認しましたが、3回とも出てなかったようです😂

はじめてのママリ

出産して会陰切開したので塗ってもらってる時に、うんち出ました?できいたらみんなでるよーと言われたので、私も出たんだとおもいます🤣

はじめてのママリ🔰

助産師さんほんと気にならないみたいです💡
先輩ですが、「分娩室に行くまでの廊下で💩拾ったりしたよー。全然なんとも思わないし、むしろ我慢しないで!って思うよ」と言っていました🥹

だ。さん

私も最初は恥ずかしいし絶対にするわけないじゃん😤😤て思ってましたが出たか出てないか考えてる余裕もなくて。多分…きっと出ましたw助産師さんが袋ちょうだいみたいなこと言ってたので😂聞いてはいませんが今となっては恥ずかしい出来事です🙈