※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

陣痛ではなく前駆陣痛の可能性が高い状況。痛みは5~10分感覚であり、出血もある。病院に電話した方が良いか相談中。

耐えれる痛みってまだ陣痛ではなく、前駆陣痛とかの可能性が高いですよね、、?
上2人のときは叫びまくったほど陣痛痛かったです💦

なのでこれはまだかなと思いつつ、今日の21時頃から、等間隔とまではいかないまでも、5~10分感覚で痛みがきてます。耐えれます。

昨日の検診ではまだかなとは言われましたが、刺激してもらって出血?おしるし?のようなものがありました。

病院に電話した方が良いですかね?💦どなたかアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

10分以内の間隔って陣痛じゃないですか?💦

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

陣痛なんですかね?💦3人目でも怖い主人不安でいっぱいです😭コメントありがとうございます😭✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39wだし3人目なら陣痛始まって早いかもしれないので連絡したほうがいいんじゃないでしょうか?😭

• 8月19日
4mama

5分〜10分が1時間以上続いているなら連絡してみた方がいいと思います!

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

やはりそれがひとつの目安ですよね💦途中で洗濯とか済ませねばと動いて測れてないので、継続して測って1時間続くようなら電話します!
    コメントありがとうございました!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

連絡してみてください😱!

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!一度産院に電話した結果、近いこともあり、様子見してます😫

• 8月20日
りとる

私は5分きったら耐えられなくなってました😱
経産婦さんなのですぐ連絡した方がいいです!

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!急に耐えられない痛みになると怖いですよね😫産院には現状を伝え、様子見しています😫

• 8月20日

病院近いですか⁉️
電話して指示を仰ぐのがいいですね😇

私は3人目のとき、同じように耐えられる等間隔の痛みがあり慌てて病院に行き、入院したものの、そこから16時間くらい生まれず、3人の中で1番長丁場でした😅

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!産院は近いです!
    まさかの3人目さんが一番の長丁場だったのですね!経験談ありがとうございます!
    産院には現状を伝え、様子見しています😫

• 8月20日
3度目のままり🔰

皆様、コメントありがとうございました!

先ほど無事出産いたしました!皆様にお話きいていただき心強かったです。本当にありがとうございました✨