※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
サプリ・健康

偽陰性のワナ😱💦娘が8/12に発熱、コロナ、RSウイルスは陰性、ヘルパンギ…

偽陰性のワナ😱💦
娘が8/12に発熱、コロナ、RSウイルスは陰性、ヘルパンギーナでもなく、夏風邪だねーと診断され、8/13には解熱。軽い咳と鼻水があったくらいで、以降は回復していました。
そしてお盆で、一部帰省客もあり(義理の家族と同居です)‥(一応、感染症は陰性だったけど、感染対策おのおのお願いしますねと連絡しました。一部の親戚は帰省を取りやめてくれました。)
すると、8/16には私が発熱、8/17には夫が発熱(翌日には解熱)、義母がゴホゴホ(発熱なし)‥。ですが、私は子どもの夏風邪移ったんだと思い込み、そのうち治ると寝込んでみたものの、ぜんぜん解熱せずようやく受診したところ、まさかのコロナです😱
帰省客は宿泊していたので、コロナの持ち込みも可能性としてはありますが‥我が娘がコロナだった可能性のほうが高いと思います。
それでさえ、思い込みなのかもしれません、もはや何がなんだか‥!
偽陰性のワナ、同じような体験あったかた、いらっしゃいませんかー!?

コメント

パイナポー

発熱から検査までが早かったとかですかね??
職場の方も昼は陰性、帰宅後夜は陽性でした🙀

  • ひじき

    ひじき

    そうかもしれません。。
    夜中に発熱し、その日の午前中に検査でした💦💦

    • 8月20日