※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子を腰抱きするとき、ぞうさんやタマタマの部分が圧迫されて潰れていないか心配。気にしすぎでしょうか?上の子では気にならなかった。

すっごいしょうもない質問なんですが、
生後6ヶ月の息子を素手で腰抱きするときに
ぞうさんとかタマタマのへんが結構圧迫されるので
潰れてないかって毎回気になっちゃうんですが
気にしすぎですか😂??
上の子女の子で気にしたことなかったんですが
不意に思ってしまいました笑

コメント

deleted user

わかりますwww
長男の時心配しました🤣
オムツしてるから大丈夫であろうと思います😁

  • cocco.

    cocco.

    やっぱり気になりますよね笑
    おむつ1枚はさんでたら大丈夫ですよね😂
    幸いにも痛そうにしてないので安心します笑

    • 8月20日
ままり

すごくわかります!!笑
でも最近になってずり這いみたいなのし始めたと同時に、カエルみたいな姿勢してたまに腰を上に上げて思いっきり下にドンってやるのハマってて、それ見て赤ちゃんはまだぞうさんもタマも痛くないのかなーと思ってました😂

  • cocco.

    cocco.

    やっぱり気になりますよね😂
    腰を上げて下にドンは腰抱きよりもダメージありそう😂
    泣いたりしてないから大丈夫って事にします笑

    • 8月20日
なー

わたしもめちゃくちゃ心配してましたが、夫曰くそんな心配しなくていいし、痛くないよと言っていました😂

  • cocco.

    cocco.

    やっぱり気になりますよね😂
    なるほど!旦那さんの意見は大事ですね!
    男性がいうなら気にする事ないですね!

    • 8月20日
ママリ🔰

めっちゃわかります😂
でもオムツしてるし、まだちいちゃいからそこまで圧は掛からないかなって思ってます😆

  • cocco.

    cocco.

    やっぱり気になりますよね😂
    おむつ1枚はさんでたらそんなにぎゅーってならないですよねっ😆
    痛がったりしてないので、私の気にしすぎなんだなと思いました笑

    • 8月20日
ママ

めちゃくちゃ分かりすぎます笑笑
縦抱き、抱っこ紐等々タマタマは潰れないのか?と不安になってました😂😂

  • cocco.

    cocco.

    やっぱり気になっちゃいますよね😂
    自分にはついてない分、痛いのかどうかさえ分からないので心配でしたが、どうやら気にしすぎなようでした😂

    • 8月20日