※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

毎日毎日、引くレベルの髪の毛が抜ける…。コロナになって余計抜ける🫥産…

毎日毎日、引くレベルの髪の毛が抜ける…。コロナになって余計抜ける🫥産後+コロナのダブルパンチ🫥🫥

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

はにちゃーん‼心配だわ😭
産後の抜け毛私まだないけど怖い😨

• はに

はに

おまめちゃん、こんばんはー!
    今までにないくらい毎日抜けるの😂ドライヤーしたあとの床大変🫣そして手にめちゃくちゃ絡む😱産後の抜け毛ですらヒィヒィだったのに😂

おまめちゃんはあんま抜けないことを祈りたい🙏✨✨

• 8月19日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんばんは✨
    目に見てわかるほどってゾッとするよね😨
    熱とか具合はどう??😫

私もそろそろかと思ってビビりながらブラッシングしてるけど抜けてないから今のままがいい💦

• 8月19日
  • はに

はに

熱は落ち着いてきたよ😊今は喉の痛みと咳、鼻水、時々頭痛。娘の寝かしつけや授乳してるときに咳やくしゃみ出るからごめん!!ってなってる😂びっくぅ!ってなって(笑)たまに泣く😂💦

うんうん、そのまま抜けないでほしい😭✨✨

• 8月20日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよ🌤
    熱ないみたいで良かった✨けど、まだまだ辛そう😭
    私も風邪引いた時とかクシャミする時はデカくならないようにするけど無理でビックゥってさせてるわ🤣💦

おでこ広いし薄くなったかがよくわかってないけど🤣←えっ

• 8月20日
  • はに

はに

おはよう〜🙌
    くしゃみ小さくするの難しいよね😂💦せっかく寝た!ってときにもくしゃみ出るから自分に腹立つ😂

私もおでこ広いんだよー😳
    鏡で見てもおでこより後ろ抜けてるのかなって(笑)

• 8月20日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

出そうになる前に息止めたら少しは軽減されるけど苦しい😂

そうなの!?
    てかさ、前髪伸び放題で汗でペタついたらハゲたみたいにならない?薄く見えがちで嫌なんだよね😭
    火曜日に半年振りに美容院行くから顔周りカバー出来るように切ってもらうつもり☝️

• 8月20日
  • はに

はに

苦しいね💦あと変なくしゃみになって喉痛くなる(私だけかな😂)

わ、わかる…!!!!!前髪汗で残念なことになる!そしておでこ余計広くみえる…😑そしてさっき鏡見たけど前髪も抜けてる気がしてきた😇

美容室良いね😆って火曜日!?私も火曜日美容室予約してた🤭でも体調次第だなぁ😱病院からは明日までは外出控えてって言われてたからギリ行けるんだけど…。

• 8月20日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あるある!風邪引いてる時のクシャミは特に🤣

頭頂部もぺったんこで薄毛に見えるしね😰

うん😉って同じ日だったのか‼😮
    体調次第だよね😫💦

• 8月20日