※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同じ日に同じ病院で生まれたママ友の子見るとママ友の子の方が成長はやくて不安になる😭

同じ日に同じ病院で生まれたママ友の子見るとママ友の子の方が成長はやくて不安になる😭

コメント

ままり

月齢が小さいうちは差を感じやすいですが、ゆっくりの成長でいいんですよ😊🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友の子は3ヶ月で寝返りしてて6ヶ月で歯も生えてて焦らなくていいって分かってても気持ちが焦っちゃいます(т-т)

• 8月19日
  • ままり

ままり

比べることないです🥺
    その子その子で一人ひとり成長は色々です😌🌿
    歯は早くないほうが良いと思います😊歯が生えたら歯磨きしないといけないし、おっぱいだと噛まれるし😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が成長ゆっくりさんだと思って接していいんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• 8月19日
  • ままり

ままり

ですです😊😊
    今の姿をゆっくり楽しむ時期なので、ゆっくりさんの方が長くその姿を見ていられますよ♪

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに成長ゆっくりさんだと長く成長が見れますもんね💕︎
    楽しみます🥰
    グッドアンサーさせてもらいました✌︎(^ ‎ࠏ ^)✌︎

• 8月19日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます😭✨
    日に日に成長し、もう小さい小さい赤ちゃんには戻れないので、可愛い今を存分に楽しみましょ☺️
    私は最後の赤ちゃんなので本当に目に焼き付けながら楽しんでいます😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産むのは1人だけって決めてるので楽しみます✌🏻Ü✌🏻

• 8月19日