※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

5歳の息子が義実家でお泊まりすることになり、泣きながらも頑張る姿に感動。

みんなで義実家に遊びに行ってた今日。

5歳の息子が旦那の妹(叔母)にいっぱい遊んでもらってすごく懐き、「僕、お泊まりするっ!」とやる気満々で息子1人義実家に残しバイバイし、さっき義妹に連絡してみると、「かあちゃんがいなくて寂しいな…」としくしく泣いてると😭LINE電話したらポロポロ泣きながら「◯◯くん頑張る!」って言っていた。わたしもなんか泣きそうになったけど、頑張って1人で泊まると決断した息子よ、ここを乗り越えたらもっと強い男になれるから頑張れっ😭👏🏻👏🏻

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

まきんこちゃん😭大人の階段のぼってるね😭😭

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

トリちゃん久しぶり🥺🩷コメントありがとう✨
    もうさ、こっちも寂しくて泣いた😭😭笑
    息子自身で決断して実行したからこれを乗り越えたら息子にとっても大きな自信になるよね😭✨
    さっき義妹に連絡したら花火もさせてくれてて笑顔の写真が送られてきて落ち着いてるよっ教えてくれたから安心して寝れそう🥺👍

• 8月19日

おおー🥹それは心配だけど、頑張ってほしいね🥹🫶🩷
まきこも寂しいよね😭😭
義妹さん、細かく連絡くれるならよかったよ💞

うちの長男は、赤ちゃん時からじじばばっこで1週間いても帰りたいと言わないぐらい義実家によくお泊まりしてる😂
次男はお泊まりしたことないから次男でそういう成長感じられるかな🥹🫶

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

雪子〜❤️コメントありがとう🥺
    息子にとって1人で泊まること自体が初めてで、私から1日たりとも離れたことがないもんだから、泊まるって言ったものの絶対泣くかなぁ〜て思ってたらやっぱり泣いてたみたい😭でも花火したり日中海に連れてってもらってカニみつけて持って帰ったらやつ見たり笑顔も増えて、「僕1人で寝れるよ」って言いながら義妹と一緒に寝たみたい🥺💓
    この経験が息子にとって大きな自信に繋がるよね👍

雪子の長男くん頼もしいね〜👏🏻すごいなぁ✨
    次男くんもお兄ちゃんの姿見てるから意外に平気だったりして⁉︎☺️もうさ、親の私が寂しいのなんのって😭😭😭笑

• 8月19日