※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業事務の派遣で、正社員になりたいと頑張っているが、難しく感じる。仕事が増えている中、期待に応える疲れを感じ、彼との関係も考えて退職を検討している。

営業事務の派遣です。

派遣ですが、正社員になりたいの?って聞かれるくらい頑張ってます!

ただ正社員になれなさそうです。

今までの派遣の中で私が1番優秀だとか
言われます。

ただ、徐々に仕事難易度も上がってきて、
相談にはのってくれますが、
は?お前の仕事だろ?って感じの顔してる気がしたりして。ついつい色々やってしまいます。

割と営業と営業事務の線引きがないため、
だんだんと昔は営業さんがやっていた仕事もやるようになり、そのうち〇〇さんはしっかりしていて助かる、仕事が早くて助かると言われ、当たり前のような感じになってきました。

期待に応えるべきと思い疲れました。

出社時は必ずジュース買ってくれます。
ランチしたら必ず2人でお話しします。
映画行こうとも誘われました。

ただ、派遣として働き続けるなら、彼と上手くやらねばと頑張りました。

疲れました。
逃げても良いですか?
彼と離れたいので退職したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

逃げていいですよ。
仕事は他の人でもできるけど、あなたの代わりはいないです。