※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧😵‍💫😵‍💫大学生の時から、下地→パウダーファンデ、眉書く、シャドー、…

化粧😵‍💫😵‍💫

大学生の時から、下地→パウダーファンデ、眉書く、シャドー、マスカラ、チークで終わりです。汗かきなのでパウダーファンデかな?と思ってずっとなんとなく使ってます。

皆さんどの程度お化粧しておられますか?
今更ながら自分が毎日の化粧で何をしたらいいかわからないです💦

コメント

🦖👶✨

私も大学生の頃からあまり化粧の流れ変わってないです笑
保湿→BBクリーム→パウダー→シャドウ下地→アイライン→シャドウ→眉毛書くです!
マツエク付けたてのときはアイライン省くのと、マスクなしで出かけるときのみリップ塗ります!

はじめてのママリ🔰

スキンケア後は

下地→クッションファンデ→コンシーラー→パウダー→眉マスカラ(眉アートしてる為)→アイシャドウ→アイライン→涙袋→下まつげマスカラ→ノーズシャドウ→ハイライト→口紅 です!

出かける時はもうマスク外してるのでちゃんと化粧してますが、
普段は保育園の送迎だけとかなので 目元だけやってます😂
マツエクはついてます!

はじめてのママリ🔰

ほとんど変わってないです、と言いたいところですが、40手前でシミが気になるようになりコンシーラー追加です😂

下地
コンシーラー
クッションファンデ
眉毛描く
アイライン
アイシャドウ
チーク
口紅です。

アイシャドウの白めなキラキラを持て余してたんですが、ハイライト?代わりに鼻筋にすーっと塗ったら良い感じでした😆

ぷにか

仕事の時は今もマスク必須なので
日焼け止め→コンシーラー→パウダー→眉マスカラ(元々生えてます😂)→シャドウ→アイライナーのみです!

遊びに行く時は+
ノーズシャドウ→ハイライト→チーク→涙袋キラキラ→リップ
で色つけてます😳

マツエクなのでまつ毛はブラシ付きの美容液で整えるくらいです!

はじめてのママリ🔰

スキンケア→ 下地→コンシーラー→クッションファンデ→眉毛→ノーズシャドウ→パウダー→ハイライト→アイメイク→リップ→キープミスト

です😀

はじめてのママリ🔰

スキンケア
下地
コントロールカラー
コンシーラー
ハイライト、ローライト
パウダー
チーク
アイブロウ
アイシャドウ
アイライン