※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在高知県でネイルモデルさんを募集し2000円ほどで施術しています。そ…

現在高知県でネイルモデルさんを募集し2000円ほどで施術しています。そこで質問なのですが、赤ちゃんがいてサロンには行けない方を対象に、3000円で自宅へ訪問しネイルをする事は需要があるかアンケートを取らせていただきたく質問しました。
どちらかにいいねをお願いします🙇🏻‍♀️‪‪
(コメント欄へ回答していただいてもかまいません)

コメント

はじめてのママリ🔰

あるよ🙆🏻‍♀️

ままま

是非来て!と言いたいですが、施術中赤ちゃんが泣いても何もしてあげれないのが歯痒く感じそうです💦
旦那が家にいる時にリフレッシュで行くか託児室完備だと嬉しいですね😊

少し違いますが体の不自由な方にも需要あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦旦那さんが自宅で見てくれる方はどこのサロンにも行けると思いますので、ジェルネイルをしたいけどできない…!という方を対象にしたいと思いました😭

託児室はやはり必要ですよね🥺施術対象が1人なので、1人のお客さんに対してスタッフが2人(施術と保育)いるので託児室を完備するのは難しく🥲🥲

自宅で行えば、気になる方は無理ですが途中で授乳時間を設けてもかまいませんし、施術途中でも抱っこして大丈夫な環境作りを目指したいと思っております😳

施術の途中でも赤ちゃんの対応ができる、ということを訴えていって尚してみたいという方がいれば嬉しいです☺️

コメントありがとうございました😊

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ないよ🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

集塵機あるにしても必ず舞うネイルのダストはどうするのでしょうか?
マスクができない赤ちゃんがアクリル樹脂を吸い込む危険性については説明されるのですか?
分解されないので肺に蓄積されますよー、アレルギー発症リスクありますよーって。
そしてもしも塗布してる最中に泣いたら??
途中の分は1度拭き取らないといけないし、トップジェルやマットかける時なんかは他の指の未硬化ジェル拭き取ってからになりますよね。。
クリーナー付けてすぐの指で赤ちゃんに触ったり授乳するのは気になりますし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊説明して気になる方はご予約されないと思いますので大丈夫な方とやり取りできればと思います☺️

• 8月20日
❤︎4児mama❤︎

私もネイリストさんがきてくれたら嬉しいです☺️
現在妊娠中ですが、1時間2時間も預けることができなくて、上の子たちは保育園に通っているのでその合間にお願いしたいです😆😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!否定的な意見もあったのであまり現実的ではないのかな?と落ち込んでおりましたところのコメントとても嬉しかったです🥰✨ダストやアセトンの問題も、お客様とご相談しながら個々に合わせて対応させていただけたらと思っておりました☺️
    再度前向きに考えていこうと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月22日
  • ❤︎4児mama❤︎

❤︎4児mama❤︎

個人的に私もネイルしてもらいたくて💦💦笑
    元々爪が短くて大変だとは思うんですが、、、😭😭笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

いいねをくださった皆様へ

私自身、出かける時には旦那が協力してはくれますが旦那の仕事柄サロンが開いている時間に子どもをおいていく事がなかなかできず💦家に来てくれたら…!と思う事が多々あり、自分が思うのだから他のお母さん達も困っている人はきっといると思い今回の質問をさせていただいた次第です🙇‍♀️

自宅で行うのはダストや他の問題も色々とありはしますが、子どもを預ける事ができず選択肢のないお母さん達は我慢するしかないのか?と考えた時に、やはりそれでも工夫を施して施術できたら喜んでくれるのではと思いました。

いいねをくださった皆様には本当に感謝しております。
皆様のお力になれるよう尽力していきますので、いつかお会いできることを楽しみに頑張っていきます。
ありがとうございました!