※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころぴ
子育て・グッズ

栃木県佐野市在住の8ヶ月の女の子のママです。月齢の近いママ友が欲しいです。地元が鹿沼市で寂しいです。ほぼワンオペなので話し相手が欲しいです。

栃木県佐野市在住です☺︎
生後8ヶ月の女の子のママです!

暇な時に座敷のあるお店でランチしたり、お家でお菓子広げてまったり〜など出来る月齢の近い子のママ友がほしいです。
地元が鹿沼市なので佐野市に友達がいなくて寂しいです。
ほぼワンオペなので話し相手兼娘もいい刺激になればと思います。

コメント

ままり

生後8ヶ月の男の子ママです!
私もママ友欲しいです😂
宇都宮に住んでます!

  • ころぴ

    ころぴ

    是非是非仲良くしてほしいです〜🥺🩷

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    仲良くしましょう!!
    どうやって仲良くしましょ笑

    • 8月24日
  • ころぴ

    ころぴ

    インスタかTwitterあればそちらで仲良くしましょう🥹🩷

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    インスタでも大丈夫ですか??

    • 8月25日
  • ころぴ

    ころぴ

    全然大丈夫です⭕️
    私のこれです😍

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    DMしますね!!

    • 8月25日
ちょん

2歳の女の子と2人目男の子が来月産まれる予定のママです😊
栃木市在住ですが、私もママ友欲しいです🤣

  • ころぴ

    ころぴ

    コメントありがとうございます🥹
    もうすぐ産まれるんですね🩷
    是非なかよくしてほしいです🫶🏻

    • 8月24日
  • ちょん

    ちょん

    佐野にはちょこちょこ行くので是非😆❤️

    • 8月24日
  • ころぴ

    ころぴ

    こちらこそ〜🥹
    インスタかTwitterありますか🩷?

    • 8月25日
  • ちょん

    ちょん

    インスタあります😊

    • 8月25日
  • ころぴ

    ころぴ

    私のこれなのでフォロリクください♡dmします🥹

    • 8月25日
🍎あーちゃんママ🍎

生後9ヶ月になるママです。仲良くしてください。

  • ころぴ

    ころぴ

    遅くなってごめんなさい〜😩😩
    よろしくお願いします❤️

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私は逆で鹿沼市在住の地元が佐野です!
良ければインスタ繋がってください❣️

  • ころぴ

    ころぴ

    はじめまして🥹
    まさかの逆🙈(笑)
    全然お願いします🤲❤️

    • 11月30日
  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎

    ホローしたと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )よろしくお願いします

    • 11月30日
  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎

    インスタリクエスト送りましたよ〜

    • 11月30日
maru

栃木住みです✨良かったら仲良くしてください💕⑅︎◡̈︎*

  • ころぴ

    ころぴ

    遅くなってすみません(;_;)
    よろしくお願いします🥹💕

    • 2月1日
  • maru

    maru

    よろしくお願いします✨
    インスタフォローさせて頂きます💕

    • 2月1日