※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
サプリ・健康

ワンデーカラコンを2日間使う状況で、洗浄保存液で洗って保存する方法についてアドバイスを求めています。

緊急です🥲ワンデーカラコンをしていますが、日帰り出張だったのが、急遽泊まりになり、コンタクトをどうしても2日使わないといけない状況になりました。(今日に限って予備も忘れてしまいました)もちろんダメな事もわかってるし普段は絶対しません。しかしどうしようもないので、とりあえず洗浄保存液で洗って保存しようとは思っているのですが…。もしこういう経験された方がいらっしゃったら、アドバイスお願いします🙇🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります!笑 2日くらいなら大丈夫かと、、思い込んでいます、、目のことなので本当に自己責任ですが、破れたりしていない限りそういう状況なら使ってしまいます。次の日は眼鏡をかけて休ませてあげたりしたらいいと思います!

あや

2日なら大丈夫です!私もやったことあります(笑)

友達はワンデーを何日も使ってて、でも全然大丈夫だよーって言ってました👌(笑)

ねねこ

2週間コンタクトを半年以上も使っている良くない奴がここにいます🙋‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

若い頃1dayを1ヶ月くらい
使ってました🤣
さすがに今はちゃんと1日で捨てますが🤣
友達の友達が1dayを数ヶ月
つけてて失明したっていうのを
聞いて怖くてなるべく守ってます🥺