※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊豆のアンダリゾート周辺で、子供も入れる温泉とキッズスペースがある宿を教えてください。アニマルキングダムに行きたいので、距離も教えてほしいです。アンダリゾートとアンダの森は別の場所ですか?

伊豆で館内にキッズスペースがあって子供も入れる温泉があるおすすめの宿があれば教えてください🙇‍♂️💦
アニマルキングダムに行きたいと思っているのでその周辺だとありがたいです。

アンダリゾートが気になってるのですがアニマルキングダムまでだと遠いですかね??💦

またアンダリゾートとアンダの森は場所が全然違うんでしょうか?

コメント

deleted user

稲取赤尾ホテルに子連れで泊まったことありますが、キッズスペースもあり、貸切温泉もあって良かったです☺️
若干古さは否めませんが😅
我が家も翌日アニマルキングダム行きましたが、車で15分くらいで近かったです😎

アンダリゾートとアンダの森は近いけど違う場所だった気がします💦
アンダリゾートはアニマルキングダムまで30分くらいかかったと思います!