※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ日に違う時間帯で検査薬したら陽性の濃さって変わったりしますか?あ…

同じ日に違う時間帯で検査薬したら
陽性の濃さって変わったりしますか?
あんまり気にしなくていいんでしょうか。。
正しければ生理予定日からもうかれこれ2週間は
過ぎてるんですが、陽性ラインが徐々に
濃くならなくて同じ濃さぐらいでとどまってます。
反応も最初は薄くて5分経ってやっと終了線と
同じ濃さになる感じです。終了線が出る前に
陽性ラインはでるけどかけた時はうっすらで、終了線が
めっちゃ濃く出ます。その後陽性の色が段々同じぐらいになるみたいな。。
もう数日その反応が続いてます。お腹の痛みや出血などはありません!
でも妊娠の症状も胸の張りやそういうのも
ないです💦25日に産婦人科予約とれたので
いくのですが大丈夫なんでしょうか💦
感度が良いドゥーテストでしたら安心する結果が
でるのかな🥹💕みなさんの体験談おしえてください

コメント

はじめてのママリ🔰

補足の徐々に濃くなるというのは、
尿をかけてから色づくまでのことです💦わかりづらくてすみません

ママリ

もうこれが1番濃い状態なのだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応が少し鈍いのはそんなに
    気にすることじゃないんですかね?💦

    • 8月19日