※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
家族・旦那

すごくくだらない内容かもしれませんが旦那と喧嘩しました。来年のカレ…

すごくくだらない内容かもしれませんが旦那と喧嘩しました。
来年のカレンダーを買ってそれを私が今ある大きなカレンダーの上にかけたんです。とりあえず買ったもの片付けたくて面倒だったので...そしたら旦那がなにあれ?おかしくない?と言ってきてたので、とりあえず面倒で8月残り2週間見えるからいいかなと思ってと言ったら、いやありえないでしょ、とぐちぐち言ってきました。嫌だったら自分が後ろに直せば?と言ったらそれが気に入らなかったらしく、写真撮るわと言って会社の人に見せるわネタだしガサツでおもしろい。と言ってきました。私はやめて。そういうことしないで!と言ったら別によくない?嫌だったらそういうことやるなよ。どっちが正しいか白黒つけてもらう。じゃないと解決策がない。と言ってきて、、、そんなに嫌だったら自分で直せばいいし、人が嫌がることやらないで。気分悪いといったんですが。何がいけないわけ?みたいな感じで。いじめ気質というかそこまでする意味もわからないしどう思いますか😭😭😭
??

コメント

🫶🏻

ごめんなさい、しょうもなさすぎるし旦那様子供過ぎてびっくりしました。。

わざわざ写真までとって見せるわとか小さい子がする弱いものいじめみたいで呆れます。

勝手にそうやって見せて職場の人に旦那様がわざわざこんな事する人なんだって思われればいいのにって感じちゃいました😇

解決策がない?後ろにすれば解決ですけど(笑)
こんなことを会社の人に見せる意味もわからないし、ご主人幼稚すぎますね😮‍💨࿔

はじめてのママリん🔰

そんなどうでもいい事をわざわざ写真撮って見せられる会社の人も意味わかんないですよね💧
気になるなら自分が直して終了する話なのにめんどくさいですね。

はじめてのママリ🔰

気になるなら自分で直して〜って言います😂私もガサツなので
とりあえず見えればいっかー!と思うタイプです(笑)

うさまろ⋈*

私も置くとこなかったら同じとこにかけると思います🤣

旦那さんしょうもないことしますね😅それ見せられても…って感じです😂