※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

婚活において、モテてきた人は、相手をどのように選んで結婚されました…

婚活において、モテてきた人は、相手をどのように選んで結婚されましたか?見た目?収入?価値観が合うか?
全てあって相思相愛ならいう事ないかもですが全てある人は、いないと思っています😅😅
みなさんどこを重視されましたか?

コメント

ママリ

ある程度モテてしまったが故にチョロいと思って今期を逃し損ねました。笑

毎日黙っていても生活できそうな人を選びましたよ。
トキメキと刺激と外見は妥協しました。
収入、性格(とにかく穏やかな人、人当たりが良い人)、あと地味に身長です。
つまらないこだわりですが、175センチ以下は却下でした😂

はじめてのママリ🔰

やはり価値観です!お金であったり、食事であったり全てのことに通ずると思います。
その次は収入ですね!
稼いでくれないと好きがなくなっても尊敬が残る😂

mini

見た目で論外な人は最初から候補に入らないですし、無意識下で収入というかお金の価値観が合うかで選んでいるところはあると思います。
でも最終的には価値観や性格がが合うか、意見が合わない時に話し合いができるかを重要視しています😊私は尊敬できる人であることが大切です😇

はじめてのママリ

真面目な人ですね。
真摯な人はなにが会っても理解できるし愛せます!