※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

性別によって幸せ感じるか質問あります。

希望通りの性別を授かれたママさん。
幸せですか??

私は希望通りではなく、嫌なことがあると

子どもの性別せいにまでしてしまう最低な母です🥲

コメント

ままり

ごめんなさい、、、すごく幸せです💦🥺

プリママ

妊娠中か産後間もないのでしょうか?ホルモンバランスがまだ整っていない可能性があるのであまり自分を責めないでくださいね😣
もし本当に何でもお子さんの性別のせいにしていていてそれが良くないことだと自覚しているのであれば、それは良くないことだと気づいてるということなので直していけばいいと思いますよ!

うちは男の子も女の子もいますが、どっちがいいとか特に強い希望はなかったのでフツーに幸せです!子供がいることが幸せです☺️

3kidsma

男2、女1います。
普通です……

おむすび

希望通りでは無いですが、すごく幸せですよーっ💖💖

年子・双子兄妹の母

希望通りですが、年子なので大変です💦
幸せ度は、普通ぐらいです🙇

まる

嫌なことがあっても性別のせいだとは思ったことありません!

まぬーる

あなたのご両親も、あなたのことを性別差していたのでしょうか?お気の毒です…

希望希望って、子供を思い通りにしないで!わがままにいきないでくださいね。

相手は生身の人間です。

あこ

一人目希望通り、二人目希望通りじゃないですが性別関係なく可愛いし、腹立つ時は腹立ちます😄

みー

思ってた育児とは全然違いますが、楽しいので幸せです!!

ふく🐱

希望通りではないですが、とっっても可愛いですよ❤
むしろこの子が運命の子だったんだなと思うぐらい、むすこで良かったです😌
不妊で顕微授精でやっと授かったので、元気に障害なく生まれてきてくれただけでも奇跡だと思っています😊

わたあめん

うんだら変わるかなとおもいましたが毎日バタバタで幸せ感じる暇ないです(笑)(´ー`A;)ゆっくりする時間へりましたね当たり前ですが
いろいろ楽しみは増えましたがなかなかパワーでない(´ー`A;)