コメント
はじめてのママリ🔰
海やプールを覗くのでしたら、観光メインで場所を決めた方がいいですね!海方面なら名護方面や本部方面ですが、、、行かないのであれば、南部ですかね〜、国際通り周辺はどうですか^_^でも、4泊5日でずっと那覇にいるのもやる事なくなると思うので、本部ら辺に行き、美ら海水族館や、やちむん作りなど、など楽しむのはどうでしょうかー♩
はじめてのママリ🔰
海やプールを覗くのでしたら、観光メインで場所を決めた方がいいですね!海方面なら名護方面や本部方面ですが、、、行かないのであれば、南部ですかね〜、国際通り周辺はどうですか^_^でも、4泊5日でずっと那覇にいるのもやる事なくなると思うので、本部ら辺に行き、美ら海水族館や、やちむん作りなど、など楽しむのはどうでしょうかー♩
「プール」に関する質問
夏休みに小3、年少の娘達をつれて、ワンオペで群馬から東京に日帰り旅行に行く予定です。(片道2-3時間) 東京方面の終点は浅草です。 JRを使えば上野、東京駅にも行けます。 去年はスカイツリーとすみだ水族館、ソラマ…
大分市 夏休みになるとオープンする市民プールは 土日もやってますか? 平日だけですかね?🤔 行ったことある方 人の多さとかはどうでしたか? 大在や三佐の市民プールです
明日保育園のプール教室がありますが、保育園の玄関からバスまで乗る際に大雨12mm〜15mm降る予報です💦前回の雨は傘カッパなし、距離はすぐそこではありますが20人位順番に乗り込みます。 風邪引くのが怖いですが、この場…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
いつもは真ん中ら辺で恩納村あたりに宿をとってて、最終日を那覇にしていたのですが案外国際通りにずっと連泊も便利なのですかね✨✨✨
どこかおすすめのホテルありますか??