※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が性的な行動を示して心配しています。

2歳の息子がおちんちんをいじってて、見たらピーンと勃ってました💦早すぎますよね?
お昼寝の寝かしつけ中、座り込んでモゾモゾしててなかなか寝ず、よく見たらおむつをずらしておちんちんを触ってて、びっくりして、ねんねだからもうないない!っておむつを履かせたら、『うわーん😭おちんちん、触りたかったー!😭』と泣かれました(笑)
さすがにまだ性の意識はないと思いますが、触ったり勃たせたり、こんなの2歳であるんでしょうか?心配です

コメント

NAO

身体についてるおもちゃぐらいの認識やと思います。お姉ちゃんにはなくて僕にあるって感じ✋

はじめてのママリ🔰

ぼーっとした時とかに時々触ってて勃つというか大きくなったりしてます😅主人いわく自分も子供の頃暇になると無意識に触ってたみたいです😅バイ菌が怖いので痛い痛いなっちゃうよ〜て言ってます😓

COCOA

幼児自慰ですね、性的な物ではないです、
お家以外ではしないとか、ママが言ったらそこで終わりとか、汚い手では触らない等お約束して、注意しながら気長に見守るのが良いと思います。

ままり

もーうちの子4歳になりますが2歳頃からずっとです😅

おっきくなったー!

って見せてきます🥲楽しいみたいです、、、

まま

2歳後半ぐらい、しょっちゅううつぶせでいじってました💦
それから半年くらい経って、最近は全くやらなくなりました。