※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡🔰
妊活

性行為後の排卵検査結果について、妊娠可能性は低いです。タイミング的には難しいですが、希望は持てます。

性行為をした4日後の朝、排卵検査薬強陽性、夕方弱陽性

当日中に強陽性→弱陽性になるってことは、その1-2日前から陽性だった可能性があるとして、妊娠してる可能性はゼロでしょうか?
性行為をしたのは夜で、丸3日空いて、次の日の朝です。


お互い多忙であまりタイミングが取れませんが妊活中です。
いつもの生理前より熱っぽさや子宮の張りがあるような気がして、妊娠したかも?と希望を抱いてしまいますが、タイミング的にナシですよね…😭
(でも希望持っちゃいますよね…😭笑)

コメント

N

精子の受精能力を考えると確率は低いのかなと思いました🥲

  • はじめてのママリ♡🔰

    はじめてのママリ♡🔰

    ですよね🥲タイミングって難しいです🥲

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

もし強陽性より前の日にもっと濃い反応があったとしたら可能性あると思います!

  • はじめてのママリ♡🔰

    はじめてのママリ♡🔰

    そうであってくれぇぇ🥲
    お酒やカフェイン控えつつ生理が来たらまた頑張ります…!ありがとうございます😭

    • 8月19日