※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願にはロングスカートがおすすめです。サンダルの代わりに靴下を履くと良いでしょう。初めてのことなので、気軽に質問してください。

明日安産祈願行くんですがどんな格好でいけばいいですかね?💦
ワンピースを持ってなくて、普段ウエストゴムのワイドパンツを良く履いていますがそれだとカジュアルすぎますかね?😵
ロングスカートとかのほうがいいですかね??
また、夏なので暑くてサンダルばかり履いてますが
安産祈願の際は靴下はいたほうが良いですか?🥺
初めてのことで無知なので質問ばかりすみません、アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は普通に私服でした😂
周りの方も、私服でワンピースの方も居ましたし自分が無理なく着れる服で良いと思います!

のん

なんでもいいですよ〜😹
普段着で大丈夫です。

のぼりべつ

普段着で行きました😊
来てたママさんパパさんほとんどが普段着でしたよ!

はじめてのママリ🔰

わたしも超普段着でいきました!

周りもみんな普段着が多かったです!