※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ここ数日、台風やら猛暑やらでほとんど家出てません〜🤣今日は気分転換に…

ここ数日、台風やら猛暑やらでほとんど家出てません〜🤣今日は気分転換にでもと買い物行こうと思ってたけど、ダラダラしてたらどんどん外の気温があがり、諦めました🤣8歳、4歳の子も家から出たがらず、ゲームと動画まみれです🤣
こんな生活でいいですかね?良いよ〜問題ないよーって認めてくださーい🤣🤣笑
夜ご飯も作らずマックデリバリーでもとろうかな🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

良いですよ!こんな暑い中外に出たら熱中症の危険性もありますし出る必要なければ家でゴロゴロしましょう!!
マクド良いなぁ~!!

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
うちもそんな感じです(笑)

暑いし親も疲れますよね😱
ほんと雨ばかりでやんなっちゃいます💧