※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在ネイリストをされている方へ。ネイリスト一本でやっていく!という気…

現在ネイリストをされている方へ。
ネイリスト一本でやっていく!という気持ちの方。

何歳までこの仕事をされますか?
今は20.30.40代は若くて仕事もできると思いますが、
現実問題誰もが必ず老眼になるのでその時どうされますか?

50.60代くらいまで仕事をされますか?
気持ちとしてはやっていける!と思っていても実際その年齢になればかなりきついと思うんですが、
将来プランどんなかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

若い女性の仕事かなと思うので遅くても40代前半までかなと。
流行の感覚とかもありますし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとどうする予定ですか?

    • 8月19日