※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
お仕事

スマホだけでできる在宅ワークってありますか?されている方いますか?またどこで見つけたか教えてください。

スマホだけでできる在宅ワークってありますか?
されている方いますか?またどこで見つけたか教えてください。

コメント

りっとんママ

怪しげで何だか挑戦する気に慣れず、地道にメルカリで頑張ってます!!

• あきぽよ

あきぽよ

ありがとうございます。なかなか探すの難しいですよね💦メルカリ稼げてますか?

• 8月19日
  • りっとんママ

りっとんママ

在宅ワークで本当にいい仕事見極める自信ないのとその時間もないしで、メルカリで不用品売ってますが、出品しっぱなしでなく、値下げしたり、再出品したりあとはTikTokとかのおすすめに出てくるコツ真似してやってたら3ヶ月で10万近く稼げました😊

• 8月19日
  • あきぽよ

あきぽよ

3ヶ月で10万てすごいですね!!努力の成果ですね✨✨私も頑張ります(^^)

• 8月19日
  • りっとんママ

りっとんママ

スクール入らずお小遣い稼ぎのつもりで夜も頑張って出品したり、他の人の真似してみたりして地道にやったので、あきぽよさんも頑張りましょう!!!

• 8月19日