※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠3〜4週目でコロナ又は38.5°以上の高熱が出た方に質問です。】妊娠…

【妊娠3〜4週目でコロナ又は38.5°以上の高熱が出た方に質問です。】

妊娠3週5.6日にコロナになり38.9°の熱がでました。
チェックワンファーストを使用しフライニングチェックによって陽性を知り
子供を授かった!と喜んでいた次の日にコロナ感染していました。

体のだるさなどはありましたが、
妊娠しているからだと
妊娠初期症状と思い仕事を1日こなしました。
が、帰宅後38.8°に。
すぐに病院へ行きましたがコロナと診断。


カロナール500を処方して貰い
次の日は
38.9まで熱が上がりましたが
3日目には36°台まで落ち着きました。


妊娠初期は脳など大事な器官を作っているということですが、生まれてくる子供が
何かあったらどうしようかと不安です。

妊娠初期に同じような
カロナールを6時間以上毎に一錠を服用。
38.6°以上の熱が2日続いた方。
コロナ感染された方。


無事産まれたのか?
宜しければご意見いただきたいです。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

4wにコロナになって3日くらい熱が続きました🙋‍♀️
まだ産まれてはいませんが
何も指摘されたことないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐご出産なんですね^ ^無事に育っているということで励みになります!!
    出産頑張ってください^ ^!

    • 8月19日
トド

出産はまだまだ先ですが、6週の時に感染して三日三晩38〜39度代の高熱で、きつくてカロナールを3回くらい飲みました😭
産婦人科で処方してもらった薬なので大丈夫だと信じてますが、やっぱり怖いですよね💦
その後の検診で心拍確認までできてます。