※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならどうしますか?お盆に帰省していて、私の母が昨日コロナだっ…

みなさんならどうしますか?

お盆に帰省していて、私の母が昨日コロナだったと連絡あり、今日私は陽性。


帰ってきたのは16にちで、今日まで、旦那も一緒に
生活しています。



旦那は実家へ帰らせるべきですか?旦那は帰省していません。



家は狭く、隔離という隔離できるほど広くありません😂
九月は旅行も控えてて、
ただえさえ三連休もらうんだから、
俺休めないよ と言ってます🙇‍♀️



どうしましょ

コメント

ママリ

もうコロナも5類ですし特に帰らせないです。

みき

今日まで旦那も一緒に生活していたのなら、旦那さんも感染してる可能性もありますし実家に帰らすのは危険かと😓
家族に感染者がいて、旦那さん出勤OKなんですか❓

はじめてのママリ🔰

16から今まで一緒にいたのなら今更実家には行かせないかと思います。

もう濃厚接触者という考えは無くなっているので本人が感染してなければ仕事もいけますし、もしご主人が既に感染されていたら、実家のご両親に移すことになると思うので生かせないです。