※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなまま
子育て・グッズ

最近、日中のお昼寝が短くなってきたけど、普通のことですか?他のお子さんはどうですか?

6ヶ月前後のお子さんがいるママさんにお聞きします(^-^)
うちのこは4ヶ月前くらいから
朝寝昼寝夕寝を各1時間以上
夜は朝まで起きないという感じだったのですが

ここ最近、朝寝なしor夕寝なしということが度々あります。
そろそろ日中起きてられる時間が長くなってきたのでしょうか?



みなさんのお子さんはどんな感じですか?

コメント

みほ

朝寝を10〜12時の間に30分、昼寝を15時前後に1時間前後くらいです✨
夜は20時から寝かしつけして朝は7〜7時半起床です✨

はじめてのママリ🔰

朝寝1時間、昼寝1〜2時間、足りない時は夕寝30分(で叩き起こす笑)、夜は10時間位連続で寝ます(^^)
起きていられる時間がまったく増えません(^-^;