※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs
家族・旦那

仕事で夜遅く帰ってくる旦那、朝から騒ぐ子供の相手をする私1歳の喋れな…

仕事で夜遅く帰ってくる旦那、朝から騒ぐ子供の相手をする私
1歳の喋れない娘が泣き喚いて寝れなくてうるさいと旦那がキレて娘の頭を軽く蹴ったら娘は過呼吸
なぜ蹴るのか聞いたら蹴ったら私が次から気を付けるからだと。じゃあ最初から私にやればいいと言ったら次からやらせてもらうと。
そして旦那から出ました、俺のおかげで好きな事やってる食べれてるモラ発言
皆さんならなんて論破しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お前が今着てる服は誰が洗濯して畳んでやってると思ってんの?お前の体内には誰が作った飯が入ってんだ?この子は誰が死ぬほど痛い思いして産んで命かけて育ててると思ってんだ??お前は誰のおかげで働けてると思ってんの???っていいます☺️モラハラ夫持ちです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは

あ、その発言アウトー!!俺のおかげで好きなことやってるって言うなら生活費と別で月500万くらい小遣いでわたしてからいってくださーーーいそれ言われるにしては金額が足りないでーーーーーす!!
    もいいます☺️

• 8月19日
  • ngs

ngs

旦那さんもモラ夫なんですね😥
    誰のおかげで綺麗な服着れてんの?って言ったらその洗濯する生活が出来てるのは俺のおかげだそうですw
    カードも返せと言われました
    金額が足りないは言ってみよう思います🤣
    モラ発言された時はいつも絶対に言い返しますか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカにするか言い返します(笑)

マトモに聞いてて精神病んだので今はクソほど見下してます。

フッ、また言ってらぁ。クソガキ🤪🤪🤪くらいの気持ちです。(笑)

私のおかげで遺伝子残せたんだから感謝しろっていいます(笑)今はモラ発言されたら夫を上回るモラハラするように心がけてます(笑)

• 8月19日
  • ngs

ngs

私もモラ返し出来るようになりたい🥹
    俺のおかげで〜なんて言ったら誰も幸せになんかなれないのに😇思ってても言わなきゃ良いのにいつか同じこと言われ返されますよね〜

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラ夫って愛がないですよね😇
    俺と同じだけやれ。とか俺のおかげで〜とかいつからこっちが頑張ってないと錯覚してたの??😅😅子を毎日生かすことがどれほど難しいか知らないでしょ?って😅😅目を離せば死に向かって行く生き物なんだけど??(笑)

1人目の時もう辛くて辛くて働きに出たらえっこんなに人として扱って貰えるの?トイレ行っていいの?お昼休憩くれるの?って感動しましたもん(笑)(笑)

もう夫がどんなモラ発言しようと3人も産んでやった私はお前にとって神でしかないんだから一生感謝して生きていけ。です。(笑)(笑)
    子供が見て真似してモラになったら困るのでパパがお仕事頑張ってくれてるおかげでご飯が食べれるしこのおうちに住めるんだよ💓パパに感謝だね💓って言ってあげてます。もう私は神です。(笑)

ngsさんも夜遅く帰ってくるモラハラ旦那さんがいても娘ちゃんと向き合って守るわけだから神です🫶私たちは神です🫶
    旦那は下界の人間なので言わせときましょ〜(笑)(笑)

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

もはや虐待ですよね💦
お子さんが可哀想すぎる💦
子供が出来たのは2人の責任ですよね?
奥さん1人が見るのはおかしい。
俺のおかげ発言イラつきます。
だったらあなたが自由にしていられるのは誰のおかげ?
奥さんが子供を一生懸命見てくれているからでは?
というか私だったら子供を蹴ったことを夫の義両親に言いますね、あなたの息子さんは子供を蹴るように躾されたんですか?って笑

• ngs

ngs

何に対しても俺が働いてるおかげマインド強く高圧的なので義親も何も言えないみたいなんです…
    ほんとですよ。私が子供達を見てる間に風俗行ったり外食してたり何の制限無く生きれてるんだから器広くなれよですよね
    義親に言うつもりですが義親は旦那に高圧的に言い返されるの恐れて何も言えなそうで😂😭

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗も行ってるんですか⁉︎
    ほんとに最悪ですね🙄
    私だったらブチギレてます笑
    そしたら義両親も頼りにならないですね💦
    それでも無理なら私だったら社会的地位を奪うかもです笑

離婚…は考えてないのですよね?💦

• 8月19日
はじめてのママリ

私のおかげでお前は快適に、帰宅後過ごせてる
俺のおかげ。と言うならお前も育児やってみろ
稼いで来てやる
その代わり寝る間も惜しんで子供の事全部しろよ
泣いて泣いて寝れなくても
私は起きないで寝続けるから
1人で孤独と闘いながら寝かしつけして
昼間も掃除洗濯ご飯お風呂1人でやりながら、子供の事完璧にしてね😌って言います。

• ngs

ngs

子供の面倒がどれだけ大変なのか、私がいる限りなかなか旦那1人で全部なんてすることないから育児舐めてますよね
    自分が夜中まで仕事してるから私も旦那が認めるまで大変になって欲しいのかなって(笑)

• 8月19日