※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

旦那よ、なんで出かける30分前とかにいつも何かやりだしたりするんだよ…

旦那よ、なんで出かける30分前とかにいつも何かやりだしたりするんだよ。
今日は子供寝かしつけ始めるし。確かに子供早起きして眠そうだけど、行きの車で寝かせれば良い話じゃん!45分くらい乗るんだし、そもそもお前の親と姪っ子ちゃん達と遊ぶために出かけんだろ、遅刻したらいーじゃんじゃねーんだよ。暑い中待たせるなよ。
あーイライラする。

愚痴だけですみません!

コメント

ama

わ!か!り!ま!すー!
それ今じゃねーってことから率先してやり始めるのなんなんですかね?
うちの旦那は私がバタバタ朝ごはん食べさせたり出かける支度してるときにシンクやコンロ掃除始めたりして皿洗いなどができなくなるという……

愚痴に便乗してすみません!

お出かけお気をつけて!

• はる

はる

そうなんですーーー!!
    結局寝かしつけは辞めさせたんですが、掃除始めてくれて💢いやありがたいけど時間…!!って思いつつ案の定15分遅れて出発→遅刻しました😇
    コンロ掃除とかバタバタしてる時にやられたらキレちゃうかもです😂今じゃねー!って言葉飲み込んでお互い頑張りましょう♪😇

• 8月19日

うちは家出るって時に限ってトイレこもります😂😂
しかも20~30分😂
こっちは出る時間から逆算して動いてるのにイライラしますよね!!

• はる

はる

トイレーーーー!絶対スマホ持ってってるやつですよねそれ!😂めっちゃイライラしちゃう!
    出ようと思ったらすぐ出れる訳じゃないのをいつになったら理解するのやらです😇
    出る前に水筒作って、子供に水飲ませておむつ替えて靴履かせて、てやるだけで15分はかかるんだよおおおお!

• 8月19日