※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽむ
妊活

基礎体温から見て排卵している可能性はありますか?旦那とのタイミングが難しくて落ち込んでいます。

排卵の少し前から基礎体温つけたので期間が短くわかりにくいですが、基礎体温からみたら排卵してますかね?
本当は17日にもタイミングとりたかったけど、旦那ができずとれなくて落ち込み気味です😞
可能性も低いかな…

コメント

ん〜なんとも言えないですけど、排卵日は特定されてない状態ですか❓

排卵日だったかな?思う日から今日の体温に0.3以上の差は出来ていますか❓

• ちーぽむ

ちーぽむ

お返事ありがとうございます😌
    検査薬などは使用していないので基礎体温とアプリの排卵日を参考にしてる程度なので特定はしていません。
    今までも測ったことはあるのですが、あまり綺麗に分かれるようにはなってなかったのでわかりづらくて今回も15日が1番低いのでその差でいうと0.3はないので微妙ですよね💦
    客観的に見たらどうなのかどうなのか聞いてみたかったので、お返事ありがとうございました😊

• 8月19日