※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日夫が保育園のパパたちと飲み会行って、その中のパパの家でみんなで…

昨日夫が保育園のパパたちと飲み会行って、その中のパパの家でみんなで夜中1時まで二次会して、泥酔しながら帰宅。フラフラで歩けず廊下で倒れたり、風呂場で倒れたり。しまいには大声で「しね!!!」と叫びながらリビングで子どもの豆椅子を振り回して私に投げてくる。最終的におもちゃ部屋で裸で寝てます。臭いもやばいし最悪すぎる

付き合ってる頃はこういう飲み方してた時もあったけど、子ども妊娠中からは全くなかったのに。子どもに危害があったら怖すぎる。酔っ払うと制御が効かなくなるのってどうすればいいんだろ?もう絶対この飲み会開いてほしくないけどまだまだ保育園一緒だし………。というか小さい子がいる家で1時まで飲むか?絶対ママ嫌だったと思う…他のパパたちに対してもがっかり。シラフの時はみんな優しくて良い方ばかりなのに。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

正直酒乱は治らないと思います。
うちの旦那もそんな感じなので外で飲むことは許していません。
そろそろいいんじゃないかとか言ってきますが今後も許すつもりはありません。

はじめてのママリ🔰

普通に最悪ですね。自分の家でそんなことあったら泣きます。

幻滅しちゃいますよね😢

そして、しね!なんて言うの本当にありえないです。
起きたら覚えてるんでしょうか…?

ちーず

迷惑すぎますね!家で二次会って絶対嫌ですよね😭
その家のママさんにも次あったら自分が謝らないとだし、旦那はそんなだし最悪すぎますね。。

ままり

飲んで制御効かなくなるのはもう飲まないようにするしかないです。
お店で飲んでるんですかね?普通のパパさんならその酒癖の悪さにひいてもう誘って来なそうですが😅
起きたら謝罪はあるんでしょうか?酒癖悪いの自覚してますか?😅

ひなこ

飲まないのが1番ですね…。自分でこれ以上飲んだらダメってセーブ出来ないのなら尚更です。
私ならお邪魔したママさんに謝罪の連絡します🫠
自分だったら確実に迷惑ですもん😨
今度もし飲んだ時に動画撮るのはどうですか?カメラ向けると何かして来そうで怖いので帰ってくる前にどこかに設置しておくとか…シラフの時に見せてヤバいのを自覚させた方が良いと思います😞

きりん🦒

酒癖悪いの辛いですよね。
うちもです💦
物投げたりしないで欲しいですよね😂
うちは家の中傷だらけです、、

どうしたらお酒飲まない様になりますかね?
本人の意志は弱いので多分らやめられないです。

とりあえず、
ママ友さんには謝り
その飲み会は参加不可ですよね😩

ままり

まとめての返事ですみません!
結局昼頃起きてきて、何も覚えておらず、こちらがイラつくほど反省?後悔?していました。謝罪ありましたが「あーほんと最悪」とか100回くらい言ってて、こっちが最悪だよって思ってました😅その後保育園ママたちに偶然会い、おうちに行ったママに謝罪😮‍💨そしたらなんとパパたちみんな記憶がなく😅😅ほんと困るね…という話になりましたが、本人たちはまた飲もう!!となっているようでどうしたらいいのか😔😔😔

ぽん

アル中ですかね?😅
私なら、子どもの害にならないように、治療させます🙄
少しでもお酒飲んだら、二日酔い状態になる薬もありますし、それ出してもらって、毎日飲ませますね🙄

ママリ

最悪すぎる、、、旦那のメンツどうなってもいいから
こうなるので誘わないでくれとバラしたい。笑

まっこ

今度またそういうことがあったらビデオに録画します。
そして酔いが冷めたシラフのときにそれを見せたり、それでもダメなら両家の両親の前でそれを見せ、どうするつもりなのか言わせます。
あとは…そうならない為にお酒を控えられないなら…離婚を考えると伝えるかなと。
離婚なんてそう簡単ではないですけどね。

もしくは飲みに行くタイミングで両親に来てもらいます。

ままり

コメントありがとうございます!相当反省しているみたいなのでこれを機にお酒を控えてもらうことにします😅
また同じようなことがあったらみなさんのアドバイスのように対応します…!!