※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
その他の疑問

発熱4日目です。娘が8/12に発熱し、ヘルパンギーナ、RSウイルス、コロナ…

発熱4日目です。
娘が8/12に発熱し、ヘルパンギーナ、RSウイルス、コロナは陰性、夏風邪だねと診断され、8/14以降は発熱なく回復。
すると8/16の午後から私が発熱、8/17には夫が発熱。
親二人は病院へ行くこともできず、子どもの夏風邪が移ったんだと判断して自宅療養していました。
夫は8/18には解熱。
しかし、私はまだ解熱しておらず、咽頭痛、咳、鼻水も止まらずです(泣)
発熱4日目になり、心が折れそうになってきました。
明日こそは病院へと思っていますが、かかりつけ医でいいのか、いっそのこと総合病院の休日診療のほうがいいのか‥。
かかりつけ医はコロナの検査を必ず実施し、発熱のある患者は問診だけで胸の音なども聞いてくれません(泣)

コメント