※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

息子が優しく育ってくれて泣きそうになった(。>д<)昼ご飯の準備しようと…

息子が優しく育ってくれて泣きそうになった(。>д<)
昼ご飯の準備しようとしたら、下の子が後追いで泣きそうになりおんぶ紐とろうとしてたら、おもちゃで遊んでた息子が走ってきて「来たよ。ママはご飯作ってね。見てるから。」と下の子と遊んでくれた♪
2人の笑い声聞きながら料理すると幸せな気分(*´∀`)♪

コメント

まる🌈💎

いやーもう息子さん素敵すぎます♡
とっても優しいお子さんですね(^^)
うちもそんなお兄ちゃんになってほしいです(^^;)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    食後も「皿洗ってね。」と遊んでくれてます♪
    いつもは赤ちゃん返りにいやいや怪獣なので、怒る事が増えて悩んでましたが、お兄ちゃんへ成長してくれて嬉しい日になりました(*´ω`*)

• 2月14日

ほっこりしますね❤︎私まで幸せな気持ちになりました(о´∀`о)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^-^)
    普段はいやいや怪獣でいたずらすることも増えていたので、成長に驚き嬉しい日になりました(*^-^*)

• 2月14日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なんて素敵な息子さん♡

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^^)
    普段はいやいや怪獣で怒る事が増えてどうしたものかと悩んでましたが、お兄ちゃんらしい部分がみれて嬉しい日になりました(^^)b

• 2月14日

息子さん優しい😍✨
素敵なお兄ちゃんになりますね(*´꒳`*)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^^)
    今日は下の子が寝たら「寝た?よし。散歩に行こうか」と下の子寝たの確認したのに散歩に行くと泣き昨日の優しいお兄ちゃんは幻だったようです(笑)

• 2月15日
うさぎさん

これは号泣ものですね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    いいお兄ちゃんだと喜んでましたが、今日は下の子が寝たのを確認してから、今すぐ散歩に行くと泣き出し・・・。優しいお兄ちゃんはまだ持続力はないようです(笑)

• 2月15日