※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
家事・料理

ただの独り言なのですがたまにめちゃくちゃ痛い怪我をする想像をしてい…

ただの独り言なのですが

たまにめちゃくちゃ痛い怪我をする想像をしていても立っても居られなくなることありませんか?笑

私はいまさっき、ピーラーで皮むきをしている時に、勢いよくそのまま爪に滑らしてしまい爪を肉ごと切ってしまう想像をして震えています
その他にも怪我をする想像が止まりません
どうしたらいいでしょうか😭笑笑

コメント

𝘰𝘴.

あります!!
私の場合、よく思うのが
包丁落として足にグサッ。
です。震えるほどでは無いですが、想像して包丁をなるべく遠くに置いてます💦

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    怖いですよね😭😭
    ほかのこと考えたくてももう怖くて怖くて😭

    • 8月19日
🫶🏻

うわぁぁぁめちゃくちゃ分かりますし書いてあること想像したらゾワッとしてなんか痛く感じてきました🥶🥶🥶

もうとにかく違う楽しい事とか考えてそんな事頭から消すしかないと思います!!!笑

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    ほんと怖すぎて!ほかのこと考えようとしても無理なんです💦

    • 8月19日