※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人乗れる電動自転車を探しています。自転車経験はほとんどないです。価格も知りたいです。

電動自転車、子供2人のせでおすすめ自転車ありませんか🤔
ちなみに自転車はほぼ乗ったことないです。笑
した2人がもう少し大きくなったらさすがにあった方が便利だなあと思っています😭

金額なども教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

ギュットアニーズのってます!
電動自転車は絶対タイヤ小さいヤツの方がおすすめです!
17万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊小さめタイヤだとコントロールしやすいですか??

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイヤが大きいと小回りもしにくいのと、子供を乗せるときにタイヤが大きい分、少し大変です!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!小さいの探してみます!ありがとうございます😭✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

パナソニック・ブリヂストン・ヤマハあたりが人気ですよね🤔

メーカーによって走り出しの感じが違うので、とりあえず試乗させてもらって自分の好みを見つけた方がいいですよ✨

ちなみにうちはパナソニックで17〜8万(楽天セールで購入ポイントバックが2万円ほどあり)で買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車に疎くて全く分からないんです🫠💬そのあたりが人気なのですね!!
    試乗させてもらおうと思います🩷ありがとうございます😊

• 8月20日