※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

インスタの検索が変わり、リアルタイムの投稿が見れなくなり困っている。花の開花情報など#で検索していたけど、リアルタイムの投稿を見る方法はある?

インスタの検索って変わりましたよね?
前までは「人気の投稿」と「最新」だったのが、「人気の投稿」と「最近の人気の投稿」になってて、リアルタイムの投稿が見れなくて💦
今まで花の開花情報や混雑具合などを#で検索して見て参考にしていたので困ってます😭
リアルタイムの投稿を見る方法はありますか?

コメント

みー

変わりましたよね💦
同じく、めっちゃ不便です…
前の方がリアルタイムの情報が得られて良かったですよね。

一時期「人気の投稿」しか表示されなくなっていましたが、わりと最近「最近の人気の投稿」が追加されてからはまだマシな気がします…
それでも以前の方が良かったし、今の検索システムだと意味ないですよね😓

純粋なリアルタイムのみを見る方法は今はないですよね。。
改善を待ちます。

Twitter(X)も併用してリアルタイムの情報集めています。

• み

コメントありがとうございます✨

やっぱりそうですよね💦
    凄く不便です😭
    何となくTwitterよりインスタの方がリアルタイムで更新してる人の方が多い気がして😂
    私も併用で調べたいと思います!!

• 8月19日