※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家の訪問いつ言って欲しいですか?私は義実家の連絡先を全く知らない…

義実家の訪問いつ言って欲しいですか?
私は義実家の連絡先を全く知らないです。
孫フィーバーになったことで苦手になってます。
旦那は私が義両親を苦手なことを知っているので
義両親が来ることを全く言わなくなりました。
もしくは言っても明日の朝とかすごく直前です。
最近、助けてもらったこと(旦那関連のお金の件)が
あったので今は付き合ってます。
でも、直前に言われたらやっぱりちょっとイライラ
します。多分義両親からの連絡はもっと早く来てます。
皆さんは義両親と会う時
心の準備の期間どのくらい欲しいですか?

コメント

ゆうか

準備期間中ずっとイライラしちゃうので家に来る1分前に言って欲しいです笑笑
そして5分で帰りやがれと思ってます。
それにしても旦那さん、苦手なの知ってるのに家に呼ぶの強すぎません?笑

はじめてのママリ🔰

私も義父母と義弟が苦手なので基本会いません。家にも呼ばなくなりました。

でも用事があってどうしても来なきゃいけないときは、2日前ぐらいには知りたいですね🤔

うちの義父母はサクッとくる感じではなく、あくまでゲストとホストの関係のようなスタンスで来るので長時間滞在するし、お茶菓子や飲み物等の準備が必要です。その辺り準備したいので、やはり2日前ぐらいには遅くとも知りたいです。

はじめてのママリ🔰

家に来るなら一応掃除したいので
2〜3日前に知れればいいかなぁ🤔
早めに知りすぎると来るまで憂鬱続きそうなので笑笑