※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司への誕生日プレゼント予算について悩んでいます。3000円程度のボディショップ商品がいいかと思っていますが、同じものを返すのは避けたいです。

職場の上司というか、仕事を教えてもらっている方が私の誕生日にマグカップ付きの焼き菓子の詰め合わせやハンドクリームをプレゼントしてくださり、その方の誕生日に私もケーキ屋さんの焼き菓子の詰め合わせを渡しました。
その方はいつも良くしてくれるし、ちょっとした気遣いでお菓子とかくれたりするので、私ももう少し高いものを渡したほうがいいかなと思うのですが、今のところシャネルのリップしか思いつきません。
職場の片へのプレゼントは予算どのぐらいが妥当でしょうか?
私としては3000円ぐらいでボディショップなどのものが無難かなと思うのですが、以前ハンドクリーム貰ったので全く同じものを返してもな…とすごく悩んでいます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事や日常で使う物とかどうですか???
名前入りのちょっといいボールペンだったり、自分では買わないハンカチとか???
私が職場の子に貰って嬉しかったのは、ReFaのヘアブラシです😊