※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

遺伝ってどうしようもないんだよなあもう。誰を恨むこともできない。な…

遺伝ってどうしようもないんだよなあもう。

誰を恨むこともできない。
なんでそんな年齢なのに産んだの?とか思ってももう遅いし無理だからね。
最低なの分かってるけど旦那の両親が高齢で旦那がもしかしたら軽度の発達かもしれなくて、娘に遺伝したらどうしよう。

旦那に出会えないのは嫌なのに、義両親に、なんでそんな高齢で産んだのって思ってしまう

コメント

おたくもち

詳しく知りませんが遺伝因子が強いのであれば、年齢はあまり関係ないのでは?🙂
高齢である事が強く関係するなら主様が高齢でなければあまり気にする事ないのでは?
お子さんが元気に育ちますように。