※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元カレから復縁の申し出があり、今の彼氏との結婚について悩んでいます。復縁してもいいことはあるでしょうか?

彼氏が居ます。
半年くらい経ちました。そしたら、元カレから連絡が来てやり直したいと結婚も考えてると

でも、私は2回別れたんだからと言い振りました。
そしたら、それから一ヶ月たって今会っている人がいると言われました。
私が無理ならこの人と付き合って結婚まで考えてると言われました。
彼は今結婚したいみたいです。
私が3年かけて結婚出来なかったのにその人とすぐに結婚したらムカつくし悔しいという思いもあります。
タイミングが合わなかっただけかもしれません。
私と結婚したって離婚するかもしれないからその人に会わないでとは言いませんでした。
今の彼氏も大好きです。でも、正直ずっと大好きだった人が他の人と結婚するのは仕方ないけど悲しいです。
復縁して結婚してもいいことってないですか?
どうおもいますか?

コメント

⭐︎

やめた方がいいと思います🤔
2回も別れてて自分勝手だな〜とキープを作って無理ならそっちとってママリさんのこと好きとかこの人と結婚したい!と思ってるんじゃなくて結婚したいだけですよね?
今の彼と幸せになってください!
そんな人と復縁して結婚しても幸せになれるか?って思っちゃいます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね
    でも、大好きだったし情がまだ残ってて
    他の人と結婚するのも取られたくないだけなのは思います

• 8月18日
  • ⭐︎

⭐︎

情が残ってるのがわかってるから尚更その話をママリさんにするんでしょうけど言ってるもやってる事も最低ですよ😓

• 8月18日

もう結婚しちゃったんですよね?ご縁がなかったか、すでに切れてしまったのだと思います。今の彼を大切になさってくださいね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ、相手は結婚もしてないしお付き合いもしてないみたいです
    だから、私に聞いたと言われました

• 8月18日

退会ユーザー

あー、結婚したいみたい、でしたね😅どちらも大好きですか?別れた理由にもよりますが、あなたと結婚できないなら候補はいるってのどう思います?私ならどっちでもいいんかい!って思います💦結婚って生半可では出来ないと思うので、別れたのであればスッパリ忘れて今の方と向き合った方がいいと思いますよ。連絡きてしまったもんだから、一時的に揺らいでしまったのでは?あまり揺らいだままですと、今の彼にも失礼になっちゃいますよ💦

• 8月18日
ずーこ

結婚相手の候補が複数いるような人は嫌です😅

ママリ

絶対その人と関わってはダメです🙅‍♀️

付き合ってたし、まだ俺の事好きやろ、結婚してくれるやろと思ってるだけだと思うし、連絡来てもスルー、もしくわブロックです。

今彼氏が居るならその方を見て下さい!

結婚したいから手当たり次第連絡したり、他に手出すような人と幸せになれる想像できますか?😊

はじめてのママリ🔰

やめたほうがいいと思います。
結婚相手が誰でもいいと思ってるような男性ですよ😅
結婚したくて連絡してきただけの様な人と続かないと思います!
てか彼氏さんには何とも思わないんですか?
今の彼氏も大好きです
という事は元彼にも気持ち残ってるんですよね?
まず彼氏さんが可哀想だなと思いました。。

はじめてのママリ🔰

今の旦那と付き合ってる時に、2回別れた元カレから同じようにやり直したいと言われましたが、凄い好きだったので正直凄い気持ち揺らぎましたが元彼には断りました。
2回も別れたのに、もしやり直しても人間そうそう変わることなんてできないですし、同じことの繰り返しになると思いましたし、結婚出来れば誰でも良いんか?って思ってしまいますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

揺らいだ時に今の旦那さんには言いましたか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わなかったです!
    それを旦那に伝えたところで、嫌な気持ちすると思うので!

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね
    どれくらい悩みましたか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われた時点で、断りました!
    ですが、その後本当に良かったのかなと何度も考えてました🫣

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

揺らぐと言うことは今彼の事をさほど好きではないんですよね?別れてあげるのが彼の為かと思いました💔

元カレと子供は作らずに結婚してみてもいいんじゃないでしょうか💡スッキリすると思います🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きだから揺らいでるんですよ

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと本当に好きな人と付き合えたら、誰に誘われても全く動じませんよ💖

• 8月19日